案内図はこちら
胆江地区広域行政組合へのアクセス
《矢印》
『水沢インターチェンジ』 水沢・一関方面 約『5分』
案内図
○ 東北自動車道
『水沢駅』下車 タクシーで約『10分』
○ 東北本線
盛岡駅から約『30分』
仙台駅から約『45分』

施設案内図

東京駅から約『2時間50分』《最速は、約『2時間20分(はやて号)』》
○ 東北新幹線
『水沢江刺駅』下車 タクシーで約『10分』

奥州金ケ崎行政事務組合へのアクセス(その1)

東バイパスの下をくぐりますと、右側に組合事務所及び衛生センターがあります。

す。
進みます。
東水沢中学校を左手に見ながら進み、東バイパスの交差点を直進して、次の信号を右折します。
最初の信号を直進して、大きな煙突が前方上空に見えますので、目印に進み、左カーブに差し掛かるところを右折します。《矢印へ》
目印B 小谷木橋:小谷木橋を水沢区街方面に進み、橋出口の信号を右折します。
大きな煙突が前方上空に見えますので、目印に進み、左カーブに差し掛かるところを右折します。《矢印へ》
目印A 四丑橋:四丑橋を水沢区方面に渡り、東バイパスの交差点を直進して、次の信号を右折しま
【旧火葬場さくらぎ苑をご存知の方は、工業団地内からの来所も可能です。】
2つ目の信号を右折し、最初の信号を直進して、左側(約100メートル)に胆江地区広域交流センターを見ながら進み、右カーブに差し掛かるところを左折します。《矢印へ》
最初の信号を直進して、左側(約100メートル)に胆江地区広域交流センターを見ながら進み右カーブに差し掛かるところを左折します。《矢印へ》
目印@ 桜木橋:桜木橋を水沢区方面に渡り、東バイパスの下を直進して、次の信号を左折します。
2 江刺区及び水沢区の羽田等河東地区の皆さん
どちらからでも、白い大きな【煙突】が目印です。
信号を右折して、左側(約100メートル)に胆江地区広域交流センターを見ながら進み、右カーブに差し掛かるところを左折します。《矢印へ》
目印A 釜石陸橋とバイパス交差点:釜石陸橋とバイパス交差点から北東(江刺区、桜木橋方面)に
目印@ Zホール(ゼットホール):Zホールから北に進み、3つ目の信号でT字路に突き当たります。
1 前沢区、胆沢区、衣川区及び水沢区の南方面の皆さん

胆江地区から

奥州金ケ崎行政事務組合へのアクセス(その2)

次に左手に胆江地区広域火葬場が見えますので直進して、交差点を右折します。
最初の交差点を右折しますと、大きな煙突が前方上空に見えますので、目印に進み、左カーブに差し掛かるところを右折して、東バイパスの下をくぐりますと、右側に組合事務所及び衛生センターがあります。
3 水沢市街地・国道4号方面には下りずに、直進します。
2 水沢・江刺・大船渡方面に向かいます。(金ケ崎町・北上方面は反対車線です)
1 水沢I・Cが最寄のインターチェンジになります。

東北自動車道を利用して

います。
念のため、運転手にご確認ください。
3 タクシーに乗車の場合は、「佐倉河の『衛生センター』へ」、と告げていただければ、よろしいかと思
2 正面玄関口にタクシー乗り場があります。
1 水沢江刺駅が最寄の駅になります。

東北新幹線を利用して

連絡先

023-0003

岩手県奥州市水沢区佐倉河字仙人49番地

х戟@    

0197-24-5821

Fax

0197-24-5823

メールアドレス

tnksoumu@catv-mic.ne.jp

ホームページアドレス

http://users.catv-mic.ne.jp/~tnksoumu/

大きな煙突が前方上空に見えますので、目印に進み、煙突建物(組合事務所)を左手に通過します。