中へどうぞ!
ヒロちゃん特集 あたしの安物のキーボードで〜す!あのケツは誰の?
熱い視線を感じながら無視!                  たまにはこっちも見てけれ!何故か?吉幾三だって
                        あれ・・何で?フィフティーネッツの石井さんが我がバンドで叩いてるの?
2003年8月23日いわきベンチャーズ・サミット
  何を考えて弾いてるのか?         人気NO.1ヒロちゃんエドさんをバックにロックンロール
  エドさんに乗っ取られました(~o~)↓ バンド全員、僕はお払い箱だって・・うううう・・・
ここでもエドさんのギャグが・・・会場は大うけ!賞金20万+りんごの木+他沢山頂きました。
HOMEへ戻る

2003年8月24日岩泉コンテストの模様