最近こんな感じに落ち着きました
このチューナーは外では使えないな~
何でこんなに暗いんだ??
動作も遅いし、不満有りだけど
コードでチューニング出来るのが便利!
ベルベット・コンプやっと慣れた
評判が良いだけの事はある!
今じゃ必需品です。・

使用楽器
現在メインで使用してるSUPER-SONIC 112 COMBO
ザブ・アンプ フェンダー       HOT ROD 40W
アンプ内蔵モニターSP パワー200W
¥16000と安かったので買ってみたけど、
自分には必要なかった ^^; 
最近のライブではドラムさんのモニターに・・・・
以前はモニター置いてたけど、持ち運びが大変だし
無くてもインストの時はドラムさん以外は困らなかったが、
ドラムさんには喜んでもらってます!
これ、使えるよ!!

VARITAのギター

バンド作って最初に

購入したギターです

RAFTERのエレアコ!
低価格で心配してましたが、値段の割にはまあまあ
かな。
アコギの弦はテンションがキツイので
エレキ弦エリクサーを貼ってますが、
ネック調整には何日もかかり、1ッ月ぐらいかかり
やっと安定しました。

JC-120 今は練習用にしよう  

2015年仙台初売りで山野楽器で購入
ポールリードスミスは以前から欲しいと思ってた。
美しいギターです。♬
ARIAとこのギターをメインに使いたい!!

エフェクターGX-700   こちらの方が自然なリバーブ効果が出る   
ARIA-VM02(白)とメインのVM-2002(赤)  仕様は同じ?でも明らかにサウンドは違います    
フィルモア製のモズライト  ステージで使ったこと無し  取り合えず一本持ってるだけです。  35年前に購入したUSA製テレエキャスター  たまにステージで使用
フェンダー・ストラド  ロック式ペグはいですね~  オールディーズで使用してます  

エフェクターRE-20購入

余計な物は外してみました

RE-20 好みの音で気に入りました

マルチと思いましたが、どうせリバーブとディレイしか使わないのでこちらにしましたが正解でした。コンプレッサーはケテテテサウンドには不要でした(^^♪